テレフォン・セックスの距離

あのね、電話でするのはね、ピラミッドの頂点なの。
二人でちゃんと過ごす時間があって、
一緒に食べる御飯があって、お風呂があって、
それに何よりもね、
お互いの匂いや目線を感じる時間があってね、
それがピラミッドの土台。
それで初めて安心して出来るの。
そうでないと、した後ものすごく寂しくなる。
会いたくなっちゃう。だから出来ない。
でもあなたがするのを聞いててあげる。

テレフォンセックスは、オナニーよりもセックスに近く、セックスよりもオナニーに近い。
セックスは日常を写し、セックス自体を解析するのは意味がない。
例えば、それに必要な要件を挙げつらったって、人生は良くも悪くもならない。
でも声が脳に響き身体中が痺れ、「いま、そこにいる」と強く実感する。
強い相手をそこに感じて、何度も再び恋に落ち、会えないさみしさをまぎらわす、少し歪んだ行為、
それがテレフォン・セックスだと思う。