締まりって何だろう

「締まりがいいよな」という言葉が嫌いだ.
女の子を「締まり」で評価する阿呆が嫌いだ.
エロ小説家の吉行淳之介が, 「イッたかそうでないか, 演技を見破る方法」で, google:バルーン現象 の事を言っていた.
女性は無意識に飛ぶと, 筋肉が一度収縮して, その後弛緩して緩くなる.
子宮口が下がってきて, すぐに奥まで当たる.
ペニスが浮いて, 愛液が下っ腹で感じれるぐらいに出てきて,
海の中にいる感じになる.
その時のほうが好きです.

セックスにマナーはあっても, 常識はない.

締まりがいい
締まりが悪い
G スポットは絶対に感じる
女の子は濡れてあたりまえ
チンコは大きいほうがいい
男は射精したら終わり
フェラはするのがあたりまえ
顔射もあたりまえ
好きなひとだったら飲み欲してあたりまえ
男が奉仕するのがあたりまえ
演技をするのがあたりまえ

こんなんは皆ふっとばして, 目の前の肉体と向き合う.
冷静になんかなってられない.

参考

エッチ名器て何?
あえて, 逆説的にいいますが, 男性が締りがどうのといってるうちは, 女性をオーガズムまで導けていない可能性が高いといえそうです.
基本的に女性の快感が高まれば, 膣内はゆるくなりますから.

オーガズムのレベル
僕には締りが良すぎていってしまったという男性の言葉は, 単に女性が実はそれほど感じていない状態で終わってしまったということなのではないのだろうかとさえ思ってしまいます.

あと色々多数. "セックスに関する常識"をいくつか書いてみて"それに対する検証"をしたら面白いんじゃないかなぁと思った. 2ch,blog,メルマガ,書籍,mixi,掲示板,ソースはたくさんある.

><