エチー研究所

にくちゃんねる 2ch過激恋愛板「エチ-研究所」の過去スレ

実は、ここ見てこんなブログを書いてみようと思いました.
このスレ主以外にも、特に女性の書き込みが印象深いんです。
セックスの事は病気でないがゆえに、誰にも言えない。
だからかもしれないけど、本当に悩んでいる人が多いというのが分かります。
こういう所を読んでると時間がどんどん経って、セックスの深みにハマっていっちゃいそうになります。
知っている、幸せは知っているはずなのに、僕は何かそれ以上に、僕自身、空しくなったりする.
でも「幸せだと感じた」というのは、自分で否定しない限り本当で、後から思う焦燥感や欠亡感は、人間である事の証拠なんだと思います。

 このスレ読んでたら、涙出てきた。。。

私は30代後半。既婚。
これまで物理的な中逝きはあったけど、精神的な中逝きってのはなかった。
でも、ある人に出会って、それを知った。
その人とは、なんでも話し合えて、共感できて、だからこそセクースもした。
……で、ホントに逝けた。

精神的な中逝きってのは、快感というより至福に近い。
自分というものの感覚すべてが、至福の世界にブッ飛ぶ感じ。
彼のことが、これまで以上にかけがえのない大切な存在になったよ。

でも、彼には他に好きな女性がいる。
私のことを人間として大切に思ってくれているけど、女として必要とされてはいない。
彼の側に行きたいけど、それは叶わぬ夢。
もういい歳の私にとって、最後の花火、みたいな感じ。
こんなことなら、本当の逝きっての、知らなかった方がよかったかも。
なとど思ったりもするよ。
自分語りスマソ。

でも、セクースと心は、ホント一体だと思う。
セクース(・∀・)イイ!! → 円満
という順序は、やっぱあると思う。
彼氏と上手くやっていきたい人は、心も身体もブッちゃけた方がイイ!

><