ドライオーガズム

男のドライオーガズムについて. ある種の麻薬.

ドライオーガズム

Wikipedia ドライオーガズムとウェットオーガズム
男性の場合, オーガズムには射精を伴うウェットオーガズムと, 射精を伴わないドライオーガズムとがある. ウェットオーガズムは, ペニスを刺激し, 射精する瞬間に得られるオーガズム. 対するドライオーガズムは, 前立腺を刺激することで, 射精を伴わずに長時間にわたって得られるオーガズムである. ウェットオーガズムとは異なり, ドライオーガズムを得られるようになるには数日から一年以上の訓練が必要とされる.

あとは google:ドライオーガズム. ((科学的ではなく人間の感覚に基づいた記述であることがおもしろいですね). ) 要するに, 男でも射精せずに何回もイク事が出来る, というモノです. セックスは射精したら終わりと思っていた僕には衝撃でした.

カリ, 亀頭刺激によるドライオーガズム

僕はドライオーガズムを最近感じれるようになりました. 別段開発したわけでも, 何か努力したわけでもありません. ある日, 彼女にフェラチオをしてもらっていった時, いつもと違う射精感を感じました. でも実際は射精していなかった. 「あぁ, これがドライオーガズムというものか」と思った瞬間です.
だいたい, 彼女のフェラはオナニーをするのとは快感そのものが違います. 本当に気持ちいいのは, フェラチオと手コキのコンビネーションなんです. オナニーは通常皮でやるのに対して, フェラチオは唾液で直接亀頭やカリを摩擦します. その気持ちよさは, 慣れないうちはむずがゆいものでしたが, 慣れると快感に変わっていきました. 射精時は, 男としての征服欲だの, 自信だの, 彼女が好きだとか, 言語野の意識がふっとんで, 純粋な快感のみに体が持ってかれる感じがします. 今では, 一晩で何回でもそんな風にイクようになっています.

女の子のオーガズムとの比較

ドライオーガズムは普通の射精感と全然質が違います. おそらく女の子のオーガズムに近い. クリトリスでの軽いオーガズムに似ているのではないかと思っています. 感覚は比べようがないので, なんとかテキストを比べる事で検証します. 以下, 僕と彼女の体験談です.

彼女の話
イク前は, 体が高揚する. オマンコから, じわーっってなってきて, もうすぐイクなってわかる. ジワジワジワジワって登りつめる感じ. 体温が, 上がる感じ. イク瞬間は, 風船がパンと弾けるようなかんじで, イク. 声が止まる. イッてる瞬間は, 浮遊感がある. ジットコースターで一番上から落ちるかんじ. 声が口から胸に吸いこまれて, 無重力状態. 声は止まってる. モノが考えられない. ずっとイキ続けてる時は, ホントにどこかに「イッて」しまう.
僕の話
イク前は, ペニスを中心として下半身に一体感が感じられる. 下半身と, 両足が一度に認識出来る感じ, 身体感覚が鋭敏になり, 体が浮いているような状態になる. 声が勝手に出て, 目はつむってるんだけど, それまで意識してなった瞼のウラに視界が広がって, 視野が狭窄して, その後白くハジける. こういう事を何度も繰り返して, 最後にペニスに射精感が昇る. 視界がまっしろくなって, 体中から力が抜ける. 声のトーンが下がる. でも射精はしない.

*1
「浮遊感」と「目がつむっているにも関わらず白く見える視野」「力が抜ける」など, いくつも共通した部分が見られます.

ドライオーガズムの条件を考える.

ドライオーガズムはアナルによるもの, ペニスによるもの, 様々ありますが, *2 アナルはやった事が無いので, ここではペニスでやる方法を考えてみます.

激しく動いている時は, ドライオーガズムにはなりにくいと思います. どちらかというと, ゆったりとして神経を集中させている方がなりやすい. 男は, 腰を振っている時はそれで精いっぱいです. 逆に結構冷静だったりします. これはコンドームをしている事や, 僕が未熟なせいもあるでしょう.
一番いいのは, 女の子に責めてもらう事です. 自分で何もしなくていい分, 集中できます. 好きな女の子に気持ちよくさせてもらうのは, 双方にとって幸せといえるでしょう. その時, 信頼関係も大事です. 僕は好きな女の子の事を見ていると, 目がうるんでくるぐらいその子の事が好きです. そういう気持が, 快感を高めます.

先天的なものもあると思います. 僕はもとからくすぐったがりです. 床屋さんでうなじを剃られただけで, 身をよじって「や, やめて」といってしまったりします. いつもいっている床屋さんだといいのですが, 初めていく床屋さんなんかは, 我慢してるのでもう地獄です. 剃刀が当たっているうなじがピクピクいってしまうので, 生命の危機です.
彼女と最初した時も. すぐったくて大変でした. 僕は男なので, とりあえず女の子が何もしなくても, 僕が射精すれば終わります. でもそれだけではつまらないと彼女も責めたがりましたので, 彼女に体を任せ, 力を抜いて, 彼女の舌や, 指先に神経を集中していると, なんともいえない快感がそこからジワジワと広がっていきました.
麻薬はこんなものなのかな, と思ったりもします.

一番大事なもの

色々テクニックはあるけど, 一番大事なのは, 愛, といっていいでしょうか. . 僕は好きな子を見ると目がうるんでしまいます. ドキドキします. すぐバレてしまいます. そういう気持が多分, 一番大事なもの.

*1:実際は, セックス中の会話. 彼女の許可は得てます

*2:マルチプルオーガズム・ドライオーガズム 訓練法???